おいしいごはん

2015年8月27日木曜日

HMで簡単お菓子♪まん丸塩ドーナツ♡



少し涼しくなってきたので、ドーナツはいかがでしょうか?
疲れた時に甘いとしょっぱいが両方補給できてしまう面白いドーナツです(o´’∀’`o)

 

HMで簡単♪まん丸塩ドーナツ(約20個分)




このドーナツをまん丸にするのに苦労しました(>o<)

実はレシピブログさんのくらしのアンテナにて掲載いただいたのですが、今回は恥ずかしすぎますのでリンクは貼りません(笑)
このレシピも見直したものなのです。

以前は小麦粉を手につけたようなのですが、うまくいくものといかないものがあり・・・。
油をつけたり色々と試したところ、水で成功したためこれに落ち着きました。

たまに自分のレシピを見直すことも大切ですね+:。☆

レシピブログに参加中です。
応援宜しくお願いします☆
ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿