おいしいごはん

2015年8月25日火曜日

シャキシャキ食感が楽しい♪茗荷の肉巻き/掲載感謝です♡



茗荷が大好きなのですが、今年の夏はまだいただいていませんでした。
お買い得な茗荷を発見したので、普段のおかずにもお弁当にも活躍してくれる肉巻きにしてみました.+:。☆

シャキシャキ食感が楽しい♪茗荷の肉巻き(6個分)

 


茗荷の肉巻きはシャキシャキ食感が本当に楽しくて、お肉に巻いて甘辛のたれに絡めるといいおかずになります。
これで普段脇役になりがちな茗荷が主役になっちゃいます(*Pq´∀`)

実はこのレシピは以前の自分のレシピを見直したものです。
といいますのも、レシピブログさんのくらしのアンテナにて「薬味好きにはたまらない!!美味しいみょうがをたっぷり使った主役級レシピ7選」に選んでいただいたからなのです。

ブログを始めた初期の頃でお料理も写真も文章も今よりもっと拙くて恥ずかしくて・・・(>o<)
皆さんに少しでもマシなレシピに直して観ていただきたかったのです。
もう一つ掲載いただいたものもあるのですが、そちらも後日写真を撮り直したものをご紹介させてくださいね。


私事ですが・・・
最近は少し時間が取れて皆様のブログへ訪問させていただいていたのですが、明日からまた少しずつ忙しくなるので訪問など遅れることもあるかと思います。
時間を見つけてコメントを残さなくとも必ずブログへ訪問させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

レシピブログに参加中です。
応援宜しくお願いします☆
ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿