おいしいごはん

2014年5月25日日曜日

時短!!こく旨ホイコーロー風♪(ガドガドサラダドレッシングを使って)



レシピブログさんのモニターで"ドレッシングで世界を巡る美味しい世界"でいただいた、

ガドガドサラダドレッシングを使用してホイコーロー風を作ってみました☆

ドレッシングでホイコーロー?と思われる方、これがホイコーローの味になるんです!!

使用した調味料はガドガドサラダドレッシングと豆板醤だけ。(すご~いでしょう?)

忙しい朝のお弁当のおかずにもぴったりです♪


皆様のポチが励みになります。
応援宜しくお願いします☆
 ↓  ↓  ↓


★[ガドガドサラダドレッシングで]こく旨ホイコーロー風♪(1人分)

材料→キャベツ30g・ピーマン1個・パプリカ赤黄色各15g・<豚こま肉80g・ガドガドサラダドレッシング大さじ2・豆板醤小さじ1>・ごま油適量・ガドガドサラダドレッシング大さじ1/2

作り方→①<>を合わせておきます。
②キャベツはざく切り、ピーマン・パプリカは乱切りにします。
③フライパンにごま油をしき、①を炒めます。
④③に火が通ったら、ピーマン・パプリカを入れ炒めます。
⑤最後にガドガドサラダドレッシングを大さじ1/2入れざっと混ぜて出来上がりです。




こく旨ホイコーロー風を入れたお弁当です↑    ↑     ↑     ↑


このガドガドサラダドレッシングは中華で使いそうな原料が入っているので、ホイコーローみたいな味になるんです。

とっても使えて便利です♪

おかげさまで忙しい朝に助かりました。

ありがとうございました!!

<a href="http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r140508a" target="_blank">ドレッシングを使った料理レシピ</a>

最後まで読んでいただいてありがとうございます☆
新品価格
¥1,078から
(2014/5/25 21:15時点)

0 件のコメント :

コメントを投稿