おいしいごはん

2014年5月23日金曜日

旬の空豆で☆ナマステ~サラダ♪



レシピブログさんのモニター"ドレッシングで世界を巡るおいしい世界"でいただいた、

タンドリーチキンドレッシングを使用した混ぜるだけの簡単サラダです☆

空豆・うずらの卵・ミニトマトの材料でサラダだけどおつまみにもぴったり♪

★旬の空豆で☆ナマステ~サラダ♪(2人分)

材料→空豆さや付き120g・塩少々・うずら茹で6個・ミニトマト6個・タンドリーチキンドレッシング大さじ1・レモン汁大さじ1・黒コショウ少々

作り方→①空豆をさやからはずし、塩ゆでし、皮をむき冷まします。
②ボウルに①・うずらの卵・へたをとったミニトマトを入れ、タンドリーチキンドレッシング・レモン汁を入れ和えます。
③器に②を盛り、黒こしょうをかけ出来上がりです。


皆様のポチが励みになります。
応援宜しくお願いします☆
↓  ↓  ↓


このタンドリーチキンドレッシングはとっても優秀ですね!!

サラダにもチキンのつけダレにも使えて、スパイシーで美味しい!!

この味にはまってしまいました♪



 
<a href="http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r140508a" target="_blank">ドレッシングを使った料理レシピ</a>
 
 <a href="http://www.recipe-blog.jp/blog/theme/2568" target="_blank">「焼いたりゆでたり!空豆の料理」コーナーにレシピを掲載中!</a>

0 件のコメント :

コメントを投稿