おいしいごはん

2014年5月24日土曜日

ふくらぎでインドネシア旅行♪



千葉県産のふくらぎをスーパーで見つけました☆

そのままお刺身でもいただきましたが、

レシピブログさんのモニター"ドレッシングで世界を巡るおいしい世界”で当選した、

ガドガドサラダドレッシングを使用してサラダ風に仕上げてみました♪

ふくらぎでインドネシア旅行~なんて素敵!!


皆様のポチが励みになります。
応援宜しくお願いします☆
↓  ↓  ↓


★ふくらぎでインドネシア旅行♪(2人分)

材料→ふくらぎ刺身半身200g・新玉葱1/2個・貝割れ大根1/2p・レモン30g・ミニトマト3個・ガドガドドレッシング大さじ3

作り方→①ふくらぎを薄くそぐように切ります。
②新玉葱もスライスし、レモンはいちょう切りに、ミニトマトは1/2に、貝割れ大根は根元を切っておきます。
③お皿に①を盛り、②を彩りよく盛りつけます。
④③にガドガドドレッシングをかけて出来上がりです。



<a href="http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r140508a" target="_blank">ドレッシングを使った料理レシピ</a>

ガドガドドレッシングピーナツのコクとスパイシーさがたまらなく、お箸が止まりませんでした~。

3種類のドレッシング全て使わせていただきました!!

どれもそれぞれ個性があって料理を考えるのが楽しくなってしまいます♪

今日は土曜日でお休みの方が多いのかな?

私はこれからちょっとお仕事に行ってきま~す。

お休みの方、ゆっくり休んでくださいね!!


広告 ~  創業170年★TVでも紹介された五代庵の梅干し★
 

0 件のコメント :

コメントを投稿