おいしいごはん

2014年10月18日土曜日

☆こんだてnoteで紹介していただきました☆ / ちびっこにっこり♡簡単ハロウィン弁当





ハロウィンも近づいてきましたね♪


そんな中、嬉しいお知らせが届きました+:。☆



こんだてスタイリストyuさんに、

「ハロウィンにも♪]超簡単*南瓜のヨーグルトムースを選んでいただきました(*´∇`)

☆画像クリックでレシピを見ることができます☆




こんだてスタイリストyuさんのコメント;


ハロウィンに可愛いおばけちゃん弁当♡

南瓜の簡単デザートでちびっこもにっこり♪




可愛いおばけちゃん弁当のデザートとして選んでいただき、

とっても嬉しいです(○’∀`○)♥


ちびっこににっこりしてもらえる素敵なお弁当ですね♪


yuさん、この度はありがとうございました!!


yuさんのページは こちら→★★★


レシピブログに参加中です。
応援宜しくお願いします☆
ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿