おいしいごはん

2014年11月8日土曜日

[つくレポ]絶品*オニオン・グラタン・スープ/ほうれん草と豚肉の梅ナムル





昨日は登録元のブログが機能停止していしまい、

ご訪問いただいた皆様にはご迷惑をおかけしました<(_ _)>




一昨日は北海道、
とても寒い一日でした。


そんな中、朝からあったか美味しそうなスープをブログで発見!!


じっくり飴色になるまで炒めた玉葱。


玉ねぎがとびきりのご馳走になる*オニオン・グラタン・スープ(*◆艸∀`Θ)


Vege&Soup 晴子さんのレシピです+:。


レシピは こちら→★★★




夫は玉葱が大好きなので、

昨日の朝、晴子さんのブログを拝見させていただき"夫に作ってあげたいな”欲が(笑)



夫、お気に召したようで、オニオン・グラタン・スープ最後まで大切にとっておき食べていました(b・´∀`・b)大成功♪


寒い日にじっくりお鍋で炒めた飴色の玉葱のあったかスープ。

心と体に染み渡りました+:。☆


晴子さん、ごちそうさまでした!!








一昨日はごちそうスープだったので、

あっさりめのおかず系!?ほうれん草と豚肉の梅ナムルです。

レシピは こちら →★


温かいスープと疲れが吹き飛ぶものをいただき、寒い日をどうにか過ごせそうです(*´艸`)

レシピブログに参加中です。
応援宜しくお願いします☆
ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓


0 件のコメント :

コメントを投稿