おいしいごはん

2014年11月15日土曜日

[カルシウムたっぷり]大根ステーキ&嬉しいつくレポ♪





[カルシウムたっぷり]大根ステーキ+:。☆



レシピの前に嬉しいつくレポをいただきました♥


仲良くさせていただいているkyonmiさん


レンジで超簡単*薩摩芋のはちみつレモン煮を作ってくださいました♪


kyonmiさんのレシピブログのページは こちら→★★★

kyonmiさんのクックパッドのキッチンは こちら→★★★



kyonmiさんは薩摩芋のはちみつレモン煮を塩レモンで作ってくだいました♪

「しみしみ~レモンの味がほんのりいい感じ♪とっても美味しかったです」とのお言葉Pq’v`*)


いつも優しさ溢れるお言葉*コメントをいただきありがとうございます!!



☆[カルシウムたっぷり]大根ステーキ☆


レシピはこちら☆☆☆



しらす・チーズ・白ごまでカルシウムを上手に摂取できるメニューになりました♬

夫も「うん、美味しい!!」と絶賛!?してくれました( ´艸`)


シャキッと食感を残した大根がたまりません♥

大根の美味しい時期に色々なメニューでたくさん食べたいですね+:。☆
 



全国的に寒さが厳しいようですね。

皆様、お風邪など召されませんようにお過ごしくださいね+:。☆

レシピブログに参加中です。
応援宜しくお願いします☆
ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿