おいしいごはん

2015年3月1日日曜日

♡こんだてノートで紹介していただきました♡/PC回復ありがとう!!(N様♥)



☆画像クリックでこんだてがご覧いただけます☆



3/1嬉しいメールが届きました。


前回アップしました甘酒ミルクプリンをこんだてnoteに選んでいただきました♡


こんだてスタイリストyuさんのコメント:可愛いお花の手まり寿司に菱形のテリーヌ・甘酒を使ったさっぱりデザートを合わせて華やかなお蜷祭りを♪


前回から何もアップしていないのですが(..;)

素敵なこんだてnoteのデザートとして選んでくださりとっても嬉しいです☆

yuさん、たくさんのレシピの中からありがとうございます!!
(yuさんのページもこんだてnoteからご覧いただけます♡)




写真は昨年作ったおひな祭り用の花型3色寒天です。

グリーンは抹茶+牛乳
白は牛乳
ピンクは苺ジャム+牛乳で作りました☆



そして嬉しいことにPCが回復しましたヽ(≧∀≦)ノ

実はブログを見てくださっていた本名NちゃんがPCにとっても詳しい方で、色々と教えてくれたのです+:。☆

手順を箇条書きにしてくれ、説明がとってもわかりやすくアナログ人間の私でもすんなり作業を進めることができました。

本当に本当にありがとうございました!!

そしてこれからも何かわからないことがあれば教えていただければ幸いです♡(厚かましいお願いですが・・・)

そしてPCを心配してくださった皆様にもお礼申し上げます。

ありがとうございました(o´∀`o)

レシピブログに参加中です。
応援宜しくお願いします☆
ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿