おいしいごはん

2015年3月22日日曜日

♡HMで簡単♡具だくさんケーク・サレ/お花見やピクニックに♪


ケーク・サレをホットケーキミックスで簡単に作ってみました+:。☆

冷めても美味しくいただけるので、お花見やピクニックにも持ち運びやすいかと思います(o´・∀・`o)
 文章が長くなってしまうのでレシピはこちらからご覧になってみてくださいね。




紫芋のお色が綺麗にでたような気がします+:。☆

お味は総菜パンのようで美味しかったです(*Pq´∀`)
一切れでもかなりボリュームがありますよ♬

後ろに鳥さんがいるのですが、先日セリアでこの鳥さんが私をちらりと見ていたので(笑)木と一緒に購入してしまいました♡
気に入ってしまいテーブルの上にいます。
見て癒やされる毎日です(*´-`*)

レシピブログに参加中です。
応援宜しくお願いします☆
ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓


2 件のコメント :

  1. satorisuちゃん~こんばんは♪
    あっつ、本当だ♪
    鳥さんだね~可愛いわ♪
    100均、最近凄いよね、可愛いのいっぱいだもん^^
    ケークサレ♪
    随分食べてないなぁ・・・美味しそうよぉ♪
    可愛いお色がいっぱい~ワクワクするね♪
    うんうん、紅芋さんのお色が綺麗に出てるよぉ・・完璧だね♪
    お花見にピクニックに、大活躍してくれそうだね♪
    またちょっと寒くなって来たね・・・あったかくお過ごしくださいね^^
    いつも有難う♪

    返信削除
  2. misyaさん、こんばんはぁ☆

    お越しくださり嬉しいです、ありがとうございます(^^)

    鳥さん、黄色だと春な雰囲気で可愛くって♪
    100均もお洒落なお店もありますよね、街中のところもついつい立ち寄っちゃいます(笑)

    ケークサレは紫芋のお色がやっぱり映えますね。
    また購入しちゃったので、次は何にしようかなぁと今から楽しみです☆

    こちらこそいつもブログ楽しく拝見させていただいています(^O^)
    コメントしてもあまりお気になさらないでくださいね。
    ありがとうございます♡

    返信削除