おいしいごはん

2015年5月15日金曜日

[HM使用で簡単]ストライプ柄のバナナロールケーキ♡父の日やプレゼントにも♪/くらしのアンテナ掲載感謝です♡



たまには変わったロールケーキを・・・と思い、ストライプ柄にしてみました♪

粉類はホットケーキミックスのみ使用でなるべく簡単に、そして美味しく((Pq’v`★)゚+。

ちょっとしたプレゼントやこれからですと父の日にも良いかと思います♡




家庭では簡単にお菓子を作りたい!!と思い(私が((笑))、ホットケーキミックスを使用しました。

美味しくて少しだけ見栄えするお菓子を目指してこれからも作っていきたいなと思います+:。☆

そしてホットケーキミックス繋がりですが・・・。




先日嬉しいことに、
レシピブログさんのくらしのアンテナのプレゼントにも♪「ドライフルーツ」の簡単スイーツレシピ5選の中に、
[HMで簡単]ヨーグルト入りスコーンを紹介していただきました♡→こちらからご覧いただけます☆

たくさんの素敵なレシピの中から選んでくださりありがとうございます(。uωu)

レシピブログに参加中です。
応援宜しくお願いします☆
ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿