おいしいごはん

2015年5月8日金曜日

[ホイッパーで混ぜるだけ♪]しっとりタイプの爽やかレモンケーキ/父の日のプレゼントにも♡



父の日のプレゼントに爽やかな風味のレモンケーキプレゼントしたいなぁと思います+:。☆

でも、ショートケーキが一番好きな父なのです(笑)
 
 

[ホイッパーで混ぜるだけ♪]しっとりタイプの爽やかレモンケーキ



 


父の日になんていいながら、母の日にプレゼントしました♪

シロップたっぷりでしっとり美味しいです(*´艸`)

母用にケーキをカットして持って行ったら「切らなくてもいい~」と喜んでいました(笑)

お父さんにはデコレーションケーキを作ろうかななんて今から考え中です♡

レシピブログに参加中です。
応援宜しくお願いします☆
ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿