おいしいごはん

2013年9月11日水曜日

梅しそささみ&ピーマン肉巻きチーズ



今日の夕ご飯は梅しそささみとピーマン肉巻きチーズでした。

肉巻きチーズはこの間アドマチック〇〇で出ていたものがとっても美味しそうだったので、簡単にどうにか作れないかと思い調べて作りました。
作り方は豚肉の薄切り肉に塩コショウをして、ピーマンは二つに切ってその中にチーズを入れてお肉を巻いて焼きました。

あとは切干大根・・・かわいいかまぼこが売っていたので入れました。
漬物は自家製で、白菜のレモン果汁入り漬物と胡瓜の漬物・ナスとささぎ、葱の味噌汁です。

お腹いっぱい・・・σ(‘v`◎)

0 件のコメント :

コメントを投稿